fc2ブログ

●○ プロフィール

M.Nishimura

Author:M.Nishimura
関西圏で車椅子の行ける
探鳥場所を求めてます。
普段は近くのフィールドでブラブラしています。
自分は電動車椅子で電車バスで移動しています。

関西を中心にのんびり鳥と遊んでいます。
作品はA3比率でトリミングしています。
車椅子でも探鳥出来る情報発信します。
鳥以外にも色々撮影しています。
(別blog、ヤチョパラ番外編)
ヤチョパラ画像掲示板もよろしく。
自然を通じて心優しい大人になって欲しいので
少年たちの鳥見に協力しています。





写真の権利は放棄していません。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2018/02/19//Mon * 19:55
●○大阪城公園の梅はまだ3分咲きくらい?

色々考えた結果
遂に定期を購入した。
行ってる回数的にはギリギリだったけど?
今後を考えたら充電出来るし一番便利?
お試しで1ヶ月、さてさて・・・ぢーなるかな?

大阪城公園
梅はまだちらほら
先週よりは一気に増えた感じはするけど梅林に降りてみるとまだまだでした。

シロハラ、アオジ、キクイタダキ、ジョウビタキ、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、ツグミ、
ヒヨドリくらいしか見ていない
殆ど梅林にいたから(笑)
梅林に行くと心臓破りの坂が車椅子では上がれない・・・



IMG_1620.jpg

IMG_1606_20180219194754600.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1935.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2101_20180219194804881.jpg
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wildbird3513.blog79.fc2.com/tb.php/906-824fedf7

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//