●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/06/16//Mon * 16:39
●○トビ

コシアカを見ているとトビが飛んできて電柱に着地
こっちに気付いてるからすぐに飛ぶかな?って思ったら意外と飛ばなかった^^
こっちから寄ると飛ぶけど向こうから来たら結構飛ばないね

大きく羽を広げると♪
あ、結構痛んでるねw
IMG_2987.jpg
はい、お手上げw
IMG_2994.jpg
口をあけてるとますます可愛いw
タヌキみたいだよねw
IMG_3003_20140616162714c7c.jpg
口を閉じると~
うん、やっぱり絞まりのない表情w
IMG_3005_20140616162716259.jpg
かっこいいと言うには程遠いけど
トビは可愛いから好きだわw
IMG_3036.jpg
ハイ!ポーズ♪
で、ターカーノーツーメー♪
IMG_3043_2014061616273436e.jpg
って感じで愛想の良い子だったけど
寄ると空抜けになるので結局下がって写した方が結果◎
IMG_3062.jpg
メラメラだったけどSSあったし風が吹いて陽炎の和らいだ瞬間狙いだった
港や湖付近のと違ってなかなかチャンスなかったから実はトビ探してましたw

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
