●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/02/29//Wed * 20:13
●○ビンズイ



ってことで久しぶりにブログですね
4日ぶり?
毎日探鳥はしているのですが色々と考えることがあったのでブログは休んでました。
で、自分で出した結論
自分流でやっていきます!!
ここの公園?公園ではないか?
養殖ばかりで面白くない場所でした。
ビンズイはたくさんいたので遊んでもらいました。

今回のお気に入り
「松ぼっくりに変身?」
IMG_6345.jpg
背景の色が優しくて好きです。
IMG_6289.jpg
手前の松の前ボケがお気に入りです。
IMG_6297_20120229200248.jpg
顔の角度が思わせぶりで
IMG_6317.jpg
表情が伝われば・・・
IMG_6329_20120229200257.jpg
これと言ってそこそこ撮れてたから?
IMG_6331.jpg
縦にしたら別の良さもでますが縦はサンヨンほしいな
IMG_6332.jpg
3羽いたんですが一緒に行った人が似たの使ってたので没にしたw
IMG_6512.jpg
右上の黒い木が無ければ良かったけどこれが自然だしね
IMG_6728_20120229200322.jpg


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//