●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/01/31//Tue * 19:10
●○オオカラモズ

モズが好きです。
今まで見たのはモズ タカサゴモズ そして今回のオオカラモズ
他にもオオモズやチゴモズ、アカモズ、オリイモズなど逢いたい子はいるけど・・・
まぁ~オリイモズなんて無理だろねw
オオモズ、アカモズは可能性あると思ってるんだけど・・・
(無理かな?)

今日で1月は終わり
結局1月中に逢えた子は111種
鳥枯れと言われる今季、これだけの子に逢えたのは嬉しい
もちろん数を追い求めてるわけじゃないんだけど年単位での記録は残しておきたいからv
まだ自分の固定コースってのはないけど定期的に回れる所とたまに冒険
こんな感じでしばらくはやって行こうかな?って

今日は仕事終わってから近所の池・・・
はい、また負けました・・・
でも、今日は久々にranranさんと話せて楽しかった^^
(他に逢えた皆さんも楽しかったですよ?www)

さて、今日の子はオオカラモズ
まさか逢えるとは思ってなかったんですが
逢えた喜びと予想していたより大きく見えるその姿
普段小さな猛禽モズとか言ってるけど
この子は猛禽って言うか・・・大きいしホバリングはするし
迫力ありました♪
また逢えること願ってます♪♪♪(切実)
あっ!!もちろん在庫写真からです。
リアルタイムじゃないのであしからず(オガワコマドリで懲りてますから?)
IMG_7431.jpg

IMG_7461_20120131190617.jpg

IMG_8044_20120131190636.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8096.jpg

IMG_8118.jpg

IMG_8131.jpg

IMG_8154_20120131190704.jpg

IMG_8162.jpg

IMG_8167_20120131190717.jpg

IMG_8187.jpg

IMG_8210.jpg


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
