●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2011/06/30//Thu * 20:34
●○カメラ帰ってきた♪

カメラ帰ってきた♪(ここぺりさんありがとう)
そして予備で買い足した30Sも届いた。
修理に出してる30Sが帰ってくると?
4台になるのか・・・長い付き合いになりそうだwww
ってもぅ1台買っておこうかなぁ~・・・(生産終了だし)

帰ってきたカメラをデジスコにセットして
884復活♪
明日からは新30Sデビュー♪
今まで黒だったけど明日からシルバーですv

明日は撮影する時間あるかなぁ~♪

IMG_1843_20110630202207.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1815.jpg

IMG_1822.jpg

IMG_1829_20110630202202.jpg

IMG_1886.jpg


さて
昨日
ビール0です・・・><
おやつ無し・・・><
朝飯は親子丼とうどん(なか卵)・・・*^^*
昼飯は無し><
夜飯はチキン南蛮とうどん・・・*^^*

今日
ビール0です・・・><
おやつ無し・・・><
朝飯は無し・・・><
昼飯は「神座らーめん」 *^^*
夜飯はハンバーグと目玉焼きとペペロンチノ *^^*

いつも酔った状態で一気に寝るのに昨日は寝付きが悪・・・いと思ってたら
寝転んで3分で寝てたでってあっこさんに言われたwww
やっぱり寝るの得意?(子供の頃から不眠症だったのに治った)


0629-848-0=0630-822-26

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//