●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/12/26//Mon * 18:37
●○クロサギ

2度目のクロサギは荒れる海で磯の上にいました。
曇り空でシャキっとした撮影は出来ませんでしたがじっくり観察することはできました♪
2羽いたんだけど1羽は飛んで行っちゃったので並んだところは写せず残念でしたがw
極寒強風に耐えたご褒美に出てきてくれたんでしょうね^^
IMG_8796.jpg

IMG_8827_20111226183557.jpg

IMG_8830.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8866_20111226183622.jpg

IMG_8906_20111226183627.jpg

IMG_8920.jpg

IMG_8967.jpg

IMG_8995.jpg



2011/08/18//Thu * 19:39
●○クロサギ

今日は午後から雨の予報だったので探鳥は無理だろうなぁ~って思ってたけど
仕事終わった時にまだ降りそうにない
これは行くっきゃない!!
ってことで探鳥出動

最近、田圃、山、公園など行っていたので
今日の探鳥ポイントは海

そこで嬉しい出逢いがありました。

たまに人が写してるのを見ると羨ましいと思っていた子
クロサギです♪

テンション↑↑で撃ちまくりでしたがやっぱり曇り空ではビシッとこないですね(´д`)
でもでもでもでも、嬉しいライファーです♪
240種目はクロサギになりました♪
IMG_2546.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2864_20110818193659.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2926.jpg
明日仕事行ったら休みのはず・・・
連休明けはやっぱりしんどいから早く休みになってほしい

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
