●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2011/12/12//Mon * 19:36
●○ノスリ

今日は二日酔いのダルさも取れていないまま仕事w
取引先はいつもの知多半島(産まれて最初に出かけたのがこの取引先www)

まだ陽が赤い頃にノスリを見つける
車を停めて撮影するも・・・
思った通り証拠写真になる

朝陽ノスリ
IMG_5688.jpg
瞬膜♪
IMG_5699_20111212192446.jpg
瞬膜2♪
IMG_5700_20111212192450.jpg
なんか可愛いポーズ?
IMG_5712.jpg
帰り道に見れたらイイのになぁ~って思ってたら♪
いてくれました♪
IMG_5763_20111212192459.jpg

IMG_5774_20111212192507.jpg

IMG_5785_20111212192520.jpg
瞬膜3♪♪♪
IMG_5805.jpg
綺麗な子でそ?
IMG_5810.jpg
歩いたら飛んだので慌てて撮影したけどボケた・・・
IMG_5826_20111212192537.jpg
この子は去年ここにいた子なんだろうか?
去年の写真を見たら個体識別できるんかな?
去年ここには2羽のノスリがいて少し離れたところにあと2羽いたんだよねぇ~
この後帰り道にもぅ1羽ノスリがカラスにモビングされてるところ見たんだけど・・・
個体識別可能なら今まで以上に思い入れしちゃうんだろうな?
ノスリって補欠っぽい感じするけど個人的にはオオタカとかハイタカよりも好き♪

さぁ~!!明日も仕事優先で?(今日もちゃんと仕事優先でしたwww)がんばんべ!!

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//