●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/04/28//Sat * 19:00
●○現在留守にしています。

留守にしています。
いや~ん バカンス中

在庫のセイタカシギっす。
IMG_5357.jpg

IMG_5368.jpg

IMG_5375.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5386_20120426182746.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5694_20120426182759.jpg

IMG_5710.jpg

IMG_5711.jpg




2011/11/30//Wed * 18:40
●○ちょっと疲れが・・・

今日で11月は終わり
明日から師走・・・忙しくなってくれたら良いのだけど?
(東北の震災から景気が悪い悪い・・・)
今月も最後の追い込みでなんとか予定通りできたけど
う~ん、しばらく鳥見どころじゃないかも?
一応パパさんは大変なのですよ・・・(末っ子の進学決まってるしね)
うん、頑張ろう!!

ってことで今日は知多半島
これと言って鳥影も少ない状態だったけど
セイタカシギは阿久比川で居座ったみたいだね?
ずっといてくれていいぞ~!!
IMG_0119.jpg

IMG_9950_20111130183234.jpg
仕事終わってからはいつものところへ
今週に入ってからオオハシ君の姿がない・・・
もしかして抜けた?(広いから探せないだけだといいけど)
アオアシシギは4羽(なんか増えてる気がする)
IMG_2878.jpg
ハシビロも増えてる(この子の飛ぶ音が凄いよねw)
IMG_2917.jpg
イソシギは3羽見たけど減ってる?
IMG_9660_20111130183555.jpg
カワラヒワって可愛く写すの難しいですよね・・・
IMG_1125_20111130183650.jpg
モズはテレ側で遊んでみました
IMG_1289_20111130183732.jpg

IMG_1295.jpg
暗くなってきてゴイサギいるか見に行ったんだけど・・・
疲れ?グッタリきてしばらく座ってスズメ見てました(SS1桁で撮影はしてないけど)
月末の追い込みでちょっと無理しすぎたかな?
今日は(も)早めに寝て明日には復活!!

そ~言えば今日、新名神で見たノスリは綺麗だったなぁ~

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
