●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/03/15//Sun * 19:15
●○おひさしぶりw

いつもルリビがいる場所を覗いていると静か
あれぇ?いないなぁ~って思ってると音も立てずにスゥーッと鳥影が
あちゃ~そりゃw静かなはずだwww
ハイタカが隠れてたw
慌てて写そうとしたけどテールが切れちゃったw
あと一歩下がってたら・・・結局一瞬で飛んで行ったけどw
IMG_0492.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0496_20150315190740be8.jpg
ハイタカが飛んでいくと急に賑やかにw
アカゲラも逆行で遠くだけど見れたw
IMG_0509_20150315190742033.jpg

IMG_0512_20150315190743271.jpg
モズくん大好きだから無条件で使うw
IMG_0676_2015031519075498e.jpg
色々見れたので分けて貼ろう^^


2011/12/31//Sat * 20:03
●○撮り納め?

今日は大晦日
撮り納めだし何かターゲットを絞って行こうと昨夜考えたのは

去年の12月31日はハイタカで撮り納め
今年の1月1日はオオタカで撮り始め

だったので
鷹で飾ろう!!ってことで朝から向かったのは大泉

オオタカかハイタカに出会えたらいいなぁ~って行ったら
ハイタカ♂♀ オオタカ ノスリ トビと5鷹に出会えました♪
そして普段来ないこの公園
何度来てもここをMFにしている人達の親切さとかに良い気分で過ごすことができました♪
ってここで終わってないんだけどねw
ノスリもオオタカも一瞬でボケ&証拠写真だったので
去年と同じくハイタカです(帰り道に寄ったのは別で書きます)
IMG_1899_20111231200216.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2052_20111231200227.jpg

IMG_2085_20111231200232.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2130.jpg
鷹に始まり鷹に終われました^^(続く)


2011/12/17//Sat * 19:36
●○ハイタカ

今日は朝から川へ
昨日の強風で朝まで行き先決めなかったけど起きたら風はおちついてた?
って思ったので川へ

で、今日は鍋で呑みながらなのでサクサクっと

今日出逢った鳥さん達は
シジュウカラ メジロ ウグイス ハイタカ ツグミ ジョウビタキ
モズ ベニマシコ カシラダカ アオジ ホオジロ カワラヒワ
オオジュリン ミサゴ チョウゲンボウ オオタカ アリスイ トビなどなど

う~ん、なかなか充実した感じ

明日は何処に行こうかな?
川はやめておこうかな
IMG_7084.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7102_20111217193429.jpg

IMG_7176.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7234_20111217193459.jpg

IMG_7276.jpg

IMG_7218_20111217193517.jpg

IMG_6627.jpg



2011/11/26//Sat * 19:39
●○ハイタカ

本日3部作目ですwww
今日はホンマたくさんの子に出逢えました♪
もぅ4部作目に全部まとめちゃうのでwwwww
ハイタカもサクサクっと終わらせちゃいますwww
IMG_1530_20111126193834.jpg

IMG_1537-.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1575.jpg
ってことで4部作へ続くwww

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
