●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/02/17//Fri * 19:14
●○コチョウゲン~チョウゲン~ハイタカ~ツミ~オオタカw

これと言った一枚もないので4種詰め合わせですw
警戒心バリバリの子達ばかりでしたw
距離も遠い子は200m近かったりで大変だったけど・・・
これが自然なんだなって猛禽との距離感を何故か笑顔で写してましたwww

まずはコチョウゲン♂
この子は今期やっとシャッター押せた・・・
見つけても見つけても飛ばされ続けて苦悩の日々だったwww
ホンマ人や車探さず鳥探せよと叫びたかったこと数回・・・
距離は100m以上でメラメラだったけど逢えて嬉しかったよ
IMG_2467_20120217190209.jpg

IMG_2471.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2636_20120217190228.jpg

IMG_2668.jpg

同じ場所でもメラメラなければ・・・
チョウゲンボウ・・・出来ればコチョウゲンでこれくらいは撮りたかった・・・
IMG_5883.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_0513.jpg
そして150m以上先のハイタカ
遠いねぇ~wwwそしてそこそこの距離だけどアララララ・・・な後姿
IMG_1934.jpg

IMG_1958_20120217190832.jpg
ツミ♀かな?
IMG_3549.jpg
被りまくりのオオタカ
この子の縄張りわかったから逢おうと思ったら逢えるんだけど
流石野生だね^^寄れない寄れないwww
IMG_3476.jpg

IMG_3480.jpg

IMG_3484_20120217191100.jpg

IMG_6449.jpg
車の中から息を殺して撮影してるのに
ホンマこの子らは凄いね^^
この難易度のある感じがまたイイねwww
どんだけMやねんって言いたいとこやけどォレはドSですのであしからず?


2012/01/12//Thu * 18:31
●○寄せ集め?

年末からずっとスマートフォンを襲っているクリックメールラッシュ
会社の人も息子も同じメールがきててアドレス変更する人続出www
いや、ォレはまだ粘るけどwww
なんかアノ手コノ手でなんとかクリックさせようと必死なんが読んでて楽しくてwww
なんだかメール来るのが楽しみになってきたwww(ヤバッ)
年末から1000万円が当たったとか20万振り込まれましたとか・・・
総額何億になるんだろう?ってくらいきてるwww
これがホンマやったらなぁ~って思うけど
世の中そんなに甘くないっすね><;

今日は仕事終わってから野鳥園に行ってみた
うん、今日はハズレの日だったみたい
ハイタカ ミサゴ ツグミ モズ メジロ カワラヒワ ヒヨドリ カイツブリなど・・・
ってことでそれは使わずwww(編集する気になれないくらいwww)

枚数が少なくて使ってなかったのを在庫処分

電線止まりのコチョウゲン♀
IMG_6663.jpg
チョウゲン♀が飛んでました。
IMG_6085.jpg

IMG_6086.jpg
はっきり言って絵的にも図鑑的にも没ですねwww
何故使ってるんだ?そりゃ~色々あるんすゎwww
ノスリは朝早すぎて空気が悪いしいたから写しただけって感じwww
IMG_2696.jpg
コサギ白飛びしてダメなんだけどテトラの中に隠れてて絵的に好きだったからw
IMG_6473.jpg
そしてコノ子は綺麗な子でした。
オナガガモの尾がピ~ンって綺麗な子でした。
IMG_6071_20120112182832.jpg


2011/11/07//Mon * 18:28
●○コチョウゲンボウ

○コチョウゲンボウ ~Merlin~ TL♂27-31cm♀31-34cm WS64-73cm
一年ぶりにコチョウゲンと逢えました。
見つけた時は♂♀同じ田んぼの中にいたんですが・・・
♂は目があっただけで飛んでちゃった(去年も同じ感じだったwww)
でも、♀は愛想良く?じっとしていてくれたので車の中からのんびり撮影できました♪
雨の中でちょっぴりモヤってたけど可愛かったです♪
電線止まりは左コチョウゲン♀右チョウゲン♀ですが嬉しいツーショットでした♪
IMG_4278.jpg

IMG_4285_20111107182702.jpg

IMG_4286.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4308_20111107182722.jpg



[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
