●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/02/11//Mon * 15:18
●○スズメ

毎日寒い><;
今年は、いつもより寒さがマシやと思ってたのに?
2月入ってからやっぱり寒くなった・・・
寒いの嫌い
散歩ついでに軽くスズメでもと撮影に
ひなたぼっこするスズメに癒されながらも空から結晶がポツポツ
早々に退散

IMG_4980.jpg

IMG_4987.jpg

IMG_5002.jpg

IMG_5007.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5023.jpg

IMG_5025_20130211151024.jpg

IMG_5029_20130211151035.jpg

IMG_5031_20130211151045.jpg

IMG_5034_20130211151056.jpg



2012/02/23//Thu * 20:48
●○ちょっと趣向を変えて?

昨日から降り続いた雨も仕事が終わる頃にはやんで♪
ミコアイサの池の水が抜けてないか見に行くと・・・
何故か増えてたwww
(消毒が終わったらしくもぅ抜かないみたいなこと聞いた←責任持てない)
ちなみに消毒ってのは鳥や魚に影響のない蚊用の消毒らしい

で、ミコアイサと遊ぼうと思ったら・・・
遠く遠くで眠ったまんま・・・

曇ってたしSSも低いまま
いつものメンバーと話しながら時間が過ぎ
みんな帰っちゃっても1人粘り
それでもミコアイサは来ず・・・
SS一桁になってから遊んでみましたwww

いつもと趣向を変えて?
楽しんでみましたwww
最後の方はSS1になってたけど
それなりに楽しめましたwww

ってことで今日は在庫を使うのも辞めっすw

当然だけど止まらねぇ~っ!!
IMG_5490.jpg
殆どノートリで見たまんまの構図で撮影
IMG_5588_20120223203603.jpg
ハクチョウを狙って偶然脇役が入ってきたので使ったw
IMG_5679_20120223203611.jpg
鈴女が結構遊んでくれた?
IMG_5740.jpg
元自転車・・・捨てた奴は池にハマって病気になれ
IMG_5765_20120223203622.jpg
花絡み?
IMG_5774_20120223203724.jpg
自然な感じが好き
IMG_5782_20120223203733.jpg
何故か鳥なしでw
IMG_5789.jpg
鈴女達が芸術的に見えた
IMG_5802.jpg
そしてまた鳥がいないw
IMG_5806.jpg
さらに鳥がいないw
IMG_5815_20120223203757.jpg
日没後も遠くのミコアイサは愛想悪かったですw(残り全て同じく絵的に狙ってみた)
IMG_5833_20120223203802.jpg

IMG_5852.jpg

IMG_5861_20120223203814.jpg

IMG_5888.jpg
鳥関係ない人の訪問履歴結構あるので
鳥なしのも試してみた(デジスコでもなんとかなる?)


2011/10/17//Mon * 19:06
●○スズメ

◎スズメ ~Sparrow~ TL14-15cm WS23cm

今日は仕事が終わってから行く場所もなかったのでブラリ大阪城へ
到着してそのまま梅林に行き
顔見知りさん達と長々と話しててwww
なかなか探鳥する気にもならず
やっと重い腰を起こしキビメス ノゴマ モズなど見つけるも
うん、写せねぇ~っ!!www
今日の鳥さんは愛想悪かったwww

で、デジスコの練習
難しい難しいスズメで練習
IMG_6943_20111017190553.jpg

IMG_6966.jpg

IMG_6967.jpg

IMG_6984.jpg

IMG_6998.jpg

IMG_7048.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
