●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/03/09//Mon * 16:44
●○アトリ・・・あ!鳥っ!!って言ったことある人全員アウトw

梅が綺麗ですねw
離れて見ると綺麗だなぁ~って
近付くとマクロで寄って寄ってぇ~って
まぁ~感じ方は個人差あるけど
梅も桜も難しいですねぇ~
肉眼で見た姿より綺麗に撮れる人、尊敬します。

梅に集まる人達に人酔いして耐えられずw
暗い森の中で警戒心ウルトラ100万倍のアトリに勝負を挑みましたw
息を殺してジッと座って我慢w
ここまでアトリで時間かかったの初めてwww

IMG_9596_201503091633398db.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9599.jpg

IMG_9600.jpg

IMG_9604_20150309163345e51.jpg

IMG_9606.jpg

IMG_9611_2015030916341614b.jpg
IMG_9612.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9625_201503091634205a9.jpg



2011/11/01//Tue * 19:17
●○アトリ

去年はアトリよりマヒワが多かったけど
今年はど~なるんでしょうね?
もぅ少し寒くならないとマヒワも来ないだろうけど
出来ればベニヒワとか混ざってくれたら嬉しいなぁ~(贅沢だな)
IMG_0516.jpg

IMG_0691_20111101191525.jpg

IMG_0692_20111101191530.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0704_20111101191557.jpg

IMG_0721_20111101191606.jpg

IMG_0725.jpg



2011/10/14//Fri * 17:16
●○アトリ

◎アトリ ~Brambling~ TL16cm WS25cm

ども~っ♪デジスコピアス厨でぇ~す♪ちょり~っす♪
477さん見てますかぁ~っ?

別に用もないのに2chに書かんといてぇ~なぁ~www
「デジスコピアス厨」がおもろすぎて反応しても~たやんかっ!!
別にアンタらの喜びそうなネタフリ最近してへんで?
もぅ餌付けも辞めて半年やしなぁ~
元々、情報とかクレクレ言わないし(教えてとかよく言われるけどさ←断ってるけど)
これと言ってネタにはならんでしょ?
まぁ~ォレ目立つみたいだから仕方ないんかもだけどさ?www
(男前だし♪)
出来ればもぅそっとしといてくれへん?ォレって
意外と話してみればイイ奴やで?
(自分で言わないと誰も言ってくれないけどwww)
正直ウザイねんよ(´д`)もぅマイッタマイッタ
だから何もないのに無理くりネタ上げせんといてなぁ~
(オ ネ ガ イ ♪ちゅっ)

ってことで今日は雨なので先週の在庫からです
ジワジワと冬鳥達が近付いてきてますね
IMG_3531.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3534.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
