●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/10/06//Thu * 20:11
●○メダイチドリ

◎メダイチドリ ~Lesser Sand Plover~ TL19-21cm WS45-58cm

今日は仕事が終わったのが遅かったので取り置きで
仕事終わった後に車内の掃除しようと思ってたのに・・・
(連休に人乗せなきゃなので・・・はぃ、わたしゃ運転手です( ´д`)
そー言えば今日、南港野鳥園でサメビタキがいたらしいです
よく城でサメと言ってコサメ写してる人いますが・・・
でも、ホンマ「コ」サメビタキ可愛いのにねぇ~数多いから皆飽きるんですかね?
もし自分がコサメかエゾかサメかと考えたら
見た目的にちょっとヤンチャに見えるサメなんだろうなぁ~ってふと思うw
可愛い系のコサメ キリッとエゾ ヤンチャなサメ 貴方はどれ?
(キビタキとか言ったら蹴り入れます)
って今日のネタはメダイチドリなのにな・・・
よし、1/5 すなわち50枚から選んだ10枚
ピントがキテルとかじゃなく自分の好きじゃないカットはバチピンでも捨てましたw
兎に角、色々試してみなきゃなんですよ(なんの為に?←いや、別に・・・理由はない・・・)
IMG_1819_20111006200905.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1879.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1917_20111006200931.jpg

IMG_1939_20111006200939.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1943_20111006201004.jpg

IMG_1952_20111006201018.jpg

IMG_2005.jpg



2011/08/20//Sat * 21:45
●○海の部シギチ詰め合わせ

休耕田から移動して海へ
ここでの目的の子はオオメダイチドリ
今まで見たことないのでこの子なのかな?って不安で
家に帰ってからパソコン画面でじっくり見たけど
本を片手に見たけど・・・
わからない・・・

とりあえず誰かジャッジしてみてください(後半に貼ります)

で、海で出会った子
キョウジョシギたくさんいましたがじっとしてくれません
でも、南港野鳥園で写した距離から考えたら天国モードでした^^
IMG_3721.jpg

IMG_3740.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_4217_20110820214002.jpg

IMG_4268_20110820214006.jpg
そしてメダイチドリ
この子は一番写しやすかったかも?
IMG_3910.jpg

IMG_3922.jpg

IMG_3926.jpg

IMG_3929.jpg

IMG_3932.jpg
そして問題の・・・ジャッジお願いします
(メールでも可)

IMG_3724.jpg

IMG_3986_20110820214254.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4069.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4138.jpg

IMG_4166.jpg

IMG_4199.jpg
って感じで①~④のジャッジ誰かお願いします(^^;)

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
