●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/04/03//Tue * 18:02
●○すげ~強風ですねぇ~

強風すぎますね?
台風以上のような気もしますが・・・
強風豪雨の中、車運転してたら急に目の前に自転車のオバチャンが・・・
前を走る車のテールがギリギリ見える感じの豪雨の中・・・
あと1秒気付くの遅かったらグチャグチャだったな・・・
いや、あの状態でなんで自転車が道の真ん中走ってたのかも疑問だけど・・・
もしかしたらォレの後走ってた人がひいてるかも?
な、くらい危ないオババだったw(いや、笑えない)

今日の雨を力にして桜が明日あたりからドカッと咲き始めれば・・・♪
早く来い来いオオルリ キビタキ
やっぱり君達が渡りの主役だよ^^
待ち遠しいよ、早く姿を魅せておくれ♪

ムギマキやオオチドリやヤツガシラがゾロゾロって今期もまた?
う~ん、普通でイイんよ・・・いつも見れるはずの子達とたくさん出逢えるのが
いっちゃんイイっ!!

ってなこって
使うこともないだろうと思ってたのを暇潰しにレタってみたので?
(レタってトリミングだけだろ・・・このカッコツケ)
今日は平凡な在庫から*^^*

IMG_4362.jpg

IMG_4386_20120403175953.jpg

IMG_7273.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4298_20120403180027.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4329.jpg



2011/10/05//Wed * 19:38
●○ヒバリ

◎ヒバリ ~Eurasian Skylark~ TL17cm WS32cm

仕事に戻ろうと思った時にヒバリがいたので撮影
これも構図の練習と思ってトリミングしてみたけど・・・
う~ん、やっぱり納得いかない
ってそんな簡単に納得できたらすぐに飽きちゃうだろうけどね
(飽きた方が見るだけに集中できるかもだけど)
IMG_2858.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2863_20111005193421.jpg

IMG_2872.jpg
今週末は3連休なんよね?
日曜月曜とちょっとお出掛けで土曜も昼までくらいしか時間がないから近場でちょろっと回るくらい?
当然ながらブログも書けない
嗚呼、タイミングよく鳥さんいっぱい出てきてくれないかなぁ~www


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
