●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2015/01/26//Mon * 19:52
●○旅行気分で、ぶらっと放浪 続きの続きの続き

二日目の朝はギンムクのリベンジ
久しぶりに逢う人達や城にいるはずのリュックおじさんまでw

久々に逢った人には、
「ギンムクよりまーくんに逢えたのが当たりやった」
とか
「ギンムクよりまーくんが辞めてなくて良かった」
とか
「今日はギンムクに逢えたうえにまーくんと再会出来て嬉しい」
など

こっそり隠れていたのに嬉しい言葉をかけてくれる人が多かったので(汗)
ありがたいなって気持ちになりました(感謝)

ってことで昼前にギンムクとサヨナラして
最後のポイントへ

この子は2度目(2個体目)
相変わらず白飛びとか大変なのと距離
更に動く動く動く動く動く
これくらいエヴァも動いてくれたら碇シンジも楽だろうに(ぇ?)

セイタカソリハシシギ(アボセット)
IMG_6352_201501261941165a6.jpg

IMG_6367.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6491.jpg

IMG_6499_20150126194121ff2.jpg

IMG_6547.jpg

IMG_6585.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6613_20150126194149084.jpg

IMG_6637.jpg


うーん、やっぱり疲れが取れてないから適当に選別しちゃったw
これが遠征のダメなとこだねぇ

まぁ、旅行気分の鳥見旅だったからこれでいいんだけどねw

おしまい


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//