●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/10/28//Fri * 19:55
●○ハイイロオウチュウ

×ハイイロオウチュウ ~Ashy Drongo~ TL25.5-29cm 

超珍鳥ですね・・・
愛知県でのんびりセイタカシギと遊んでいました・・・
普段食べない昼ご飯食べてました・・・
のんびり会社へ戻ってるところに情報が・・・
いつもならもぅ会社にいる時間なのにっ!!
><;焦る・・・諦め90%
でも、でも、でも・・・・
必死で仕事して南港野鳥園に到着したのは閉園10分前・・・
とりあえず場所を確認
そしてまずはパシャ・・・遠い・・・超トリミング・・・
IMG_0155.jpg

IMG_0156.jpg
このあと枝の後に隠れてしまい閉園

北観察所へダッシュ!!
SS0.3ってカ・・・シャ・・・・カ・・・シャ・・・ってシャッタースピードおそすぎ・・・
で、みるみるうちに日没・・・
悲しきかな証拠写真・・・
もっとじっくり見たかった・・・
スコープで明るいうちに見たかった・・・
><、いつか・・・マレーシアに逢いに行くべか!!www
IMG_0202.jpg

IMG_0255_20111028194933.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0356_20111028195007.jpg
なんだか疲れたので明日は更新しません
明後日もしないかも
月曜も・・・気分がのれば・・・

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
