●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/03/20//Tue * 19:52
●○カササギとかツリスガラとかチョウゲン坊嬢とか?

今日は朝から久しぶりにカササギに逢いに行きました
素材を運ぶのに何度か地面に降りましたが・・・
残念ながらフェンスの向こうとかwww
まぁ~仕方ないかwww
カササギを堪能して移動(普段行く場所は逆光な時間だったので戻る方向で)

で、昨日のギンムクが気になって行ってみると・・・
いなぁ~い(><、)グスン
いや、まだ諦めない!!もしかしたら明日とか明後日に出るかもだし?
水浴び後ではなく綺麗な姿を見せてほしい
また探しに行こう!!

そしてギンムクを諦めてさらに移動
何かいるだろうと目的もなく行った先では・・・
遠い遠い小さな小さな風にユラユラ揺れるツリスガラ・・・
いや、あれは遠いねwww
12羽いたのかな?何枚か押したけど・・・
無理だねwww♂♀両方写したけど♀は完全に没だったw
って♂も没レベルだけど記録として残そうかと

そして距離あるし帰る方向に歩いていると
いつものチョウゲン坊とチョウゲン嬢が少しだけ遊んでくれた^^
交尾もしてたし今年も楽しみですね^^

で、帰り道に車を修理に出した(オイル漏れ・・・ちょっと走りすぎかな?)
今年は走行距離伸ばさないようにおとなしくしとこう計画
まさかの代車で帰ることになりました・・・
早く帰ってきてくれないと大きい車じゃないとツライ
代車はホンダのThat’s?とかって軽・・・
これは家に置いておいてあっこさんの車でしばらく動こうかな?

IMG_2226_20120320194606.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2252.jpg

IMG_2267_20120320194621.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2297_20120320194636.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2400_20120320194740.jpg

IMG_2449_20120320194746.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2534_20120320194813.jpg
今日はお久しぶりの人達たくさん逢えて話せて楽しかったです
F田ママさんHappyBirthDayおめでとうです^^
さぁ!明日からまた仕事がんばろう!!
(探鳥はほどほどにして仕事がんば・・r・・o・・・ウッ・・・)


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//