●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/03/16//Fri * 20:10
●○また雨かよ・・・

今日も仕事が終わってから南港野鳥園
明日から雨なのでおそらく明日も野鳥園だろう?

で、狙いは今日もチュウヒ

それが・・・チュウヒはよく飛んでくれたのに・・・orz

う~ん、飛び回るからその度に露出は全く違う状態になるし難しい

早くしないとそろそろ帰っちゃうよね・・・

日曜も雨なんだよね?
嗚呼、ストレス・・・
火曜が休みなのは救いだけどねw

今日 新幹線 300系が最後だったね
大阪発のブルートレイン 日本海も今日で最後だったね
日本海は 盆休みや正月に臨時で出るらしいけど
300系は寂しいねぇ~
500系は「こだま」で残ってるからいいけど
何故か0系は関東にあるし・・・
N700ばかりになっても仕方ないだろ!!
さくら とか みずほ もいいけどモデルチェンジしろよってwww
(うーわー凄い脱線www←電車だけに?)

そうそう、日曜は野鳥園の周辺
朝6時半~12時くらいまで通行止めで車では行けませんので注意です。


IMG_1339.jpg

IMG_1441_20120316200314.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1519.jpg

IMG_1526.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//