●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/02/08//Wed * 18:27
●○コウライアイサ

今日も仕事が終わってからいつものミコアイサと戦いにwww
昨日も負けたとかってのは・・・・言うな・・・触れるな・・・
ホンマ奴等のタイミングと露出の難しさに連戦連敗・・・・
ピント来たと思ったら白飛び
イイ色出たと思ったらピンボケwww
もぅ今季無理って痛感www
で、最近更になかなか飛ばないので質感の良い写真だけでも残しておこって?
うん、昨日も今日も質感狙いでしたw
(まぁ~それはまた今度載せるってことで)

今日はコウライアイサ
最初に会いに行った時は行方不明になってて逢えなかったんだけどね
隣の川に移動したとか九州で出てる子が同じ個体だとか聞いてたんだけど
隣の川で撮影した人がいたとかで望みが出た
もしかしたら逢えるかも!?
って言っても川なんて上流から下流まで長い長い
隣って言ったって右か左かどれくらい距離が離れてるか・・・
絞り込めるのかなぁ~なんて思いながらまた逢えないのかな?なんて思ってたんだよね
で、今季は諦めてたんだよね・・・
でも♪逢えました^^
ってことはミコアイサも諦めなければ今季中になんとかなるのかな?なんて?www
暗くて遠くて(100mくらいかな)でも、白いところは飛ぶだけの光当たってて
(露出-2だよ全開だよ・・・それでも白飛びするんよ)
もぅ証拠写真にしかならんのだけど
逢えて良かったよ
(今思えばSS早くしてもっと暗く写せば良かったんじゃないかなとか反省もあるけど)
ミコアイサ カワアイサ ウミアイサ コウライアイサ
やっぱりウミアイサが一番撮りやすい?
可愛さではミコアイサかな?
車のナンバーもミコアイサだしね?www
IMG_8369.jpg

IMG_8491_20120208180333.jpg

IMG_8547_20120208180339.jpg

IMG_8552_20120208180346.jpg

IMG_8567.jpg

IMG_8615.jpg

IMG_8914.jpg

IMG_8989.jpg

IMG_9045.jpg

IMG_9061.jpg

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//