●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/02/07//Tue * 18:05
●○ソデグロヅル

諦めてたんだけど・・・
やっぱり逢っておきたかったから行ってきました。
到着したのは一番乗り
少し明るくなるまで様子をみようと車で待機していたら・・・
後に一台車が
機材を出し始めたので挨拶がてらマナーとかルールあるなら聞いておこうと外に出て

ォレ:おはようございます。
相手:ん?ああ・・・

なんとも愛想の悪い・・・
余所者には冷たい場所なのかな?
そこに車から今回同行したメンバーが出てきてォレの様子を見ておかしいと思った瞬間

Aさん:あっ!あぶないっ!!
相手の三脚の足がス~ッ・・・
ガシャ~ン!!って音と共にォレの足に激突

ォレ:痛~っ・・・
相手:あっ・・・カメラを気にする
ォレ:痛いわぁ~
相手:ああ、すいません
ォレ:カメラ大丈夫ですか?
相手:何も言わず無視してポイントに歩いて行った・・・

なんじゃ・・・こっちの人はみんなこんなんかっ!?

それでも負けず暗い中ポイントに行き機材をセット
フードの割れたカメラでこっちは完全無視してる相手に

ォレ:ここはよく来るんですか?
相手:いいえ
ォレ:初めてですか?
相手:いいえ
ォレ:ここにソデグロいるんですよね?
相手:さぁ?いる時もある
ォレ:・・・・・・

暗かったけどスコープで見てみる
1羽だけ一本足で立ってるのがわかる
ISO上げて撮影してみると鳥のから揚げ(チューリップ)状態に個体1
間違いない この子だ

ォレ:いたっ♪寝てるゎ♪
同行したメンバーに照準器で場所を教える
となりで必死に探し出すオッサン
そしてだんだん明るくなりオッサンは帰っていったw
レンズもバキバキに割れてましたwww
今回の旅はこの人以外は皆イイ人でしたw

で、問題の写真は・・・
ガックシ・・・たくさん写したから大丈夫と思ってたのに・・・
もぅ悲惨な状態・・・
でも、せっかく逢ったんだから記録として残しておきます。
また逢えますように!!


開いた口が塞がりませんw
IMG_8747.jpg
瞬膜怖っ・・・
IMG_8788_20120207180101.jpg
袖を見せてくれました^^
IMG_8813.jpg
ん?爪をくわえた?
IMG_8853.jpg
バキッ!?マジ??ってまさかねw
IMG_8854.jpg
朝陽を見つめてます?
IMG_8916.jpg
ノビッ!!
IMG_8964.jpg
悪魔の叫び?
IMG_9088-.jpg
エンジェル♪
IMG_9339_20120207180157.jpg
待つこと2時間やっと歩いた・・・
IMG_9354.jpg
歩いた瞬間に羽を広げる
IMG_9360.jpg
やっと明るくなってきた
IMG_9416_20120207180214.jpg
横からエンジェル
IMG_9542.jpg
って感じでちゃんと撮れてないから文字で誤魔化してみたwww

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//