●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/02/06//Mon * 16:31
●○ヤマシギ

今季何度か見てはいたのですが、
1年ぶりにヤマシギ撮影できました。
去年より距離がありましたが思ったより撮れてたので良かった。
現地で出会った中学生かな?
彼のおかげで凄く良い時間が過ごせました。
今回ずっと逢いたかったガビチョウ(外来種ですが)も彼のおかげでGETできました。
想像してたより大きかったwww(それはまた別ブログで書こう)
ここを見てくれてるって言ってたので

名前聞き忘れてしまったので名前わからないけど
ホンマありがとね!!こっち来ることあればうちに泊まれば案内すっから連絡してやっ!!
夜行バスで遊びにおいでっ♪
(ホンマ良い子だったので一緒にいたメンバーみんな彼に感謝の気持ちでいっぱいです)
このヤマシギが出た時もわざわざ呼びに来てくれて^^

今回の旅は鳥運もアリアリだったけど
人運もMAXアゲアゲだった♪
1人だけ初日に挨拶したのにそっけない態度でカメラ倒してレンズ割れた人いたけどw
親切な人や楽しい人達にいっぱい出逢えた♪
これだから遠征はやめらんないね?(頑張れォレの財布)
IMG_0792.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0815_20120206162808.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0818_20120206162819.jpg

IMG_0854_20120206162853.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0933_20120206162903.jpg

IMG_0955_20120206162908.jpg

IMG_0970_20120206162913.jpg

IMG_0976_20120206162918.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1068_20120206162929.jpg

IMG_1070.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//