●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012/01/20//Fri * 19:50
●○スズガモ

昨日キンクロハジロだったから予想してた人は多いでしょうw
もちろん狙い通り今日はスズガモ
いつものポイントの子はいつも寝てばかり
IMG_0409.jpg
今日は雨上がりの暗い曇り空
SS上がらないけど起きてるかもと覗いてみると・・・
^^v起きてました♪
って言ってもこの綺麗じゃない子しかいなかったけどね
遠征の時に見た子達は凄く綺麗だったから綺麗な子が会社のまわりに来てほしい・・・
(会社付近の話なので少し離れたらいるのかもしれませんが?)
ついでにコスズガモも来てほしいwww
って言ってられないので
IMG_1301.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1383.jpg

IMG_1403_20120120194301.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1432.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1457.jpg
SS1/100~1/125って感じで適度に止まるけどやっぱり曇り水面でちと辛かったなぁ~
あっ!1枚目は晴れた日のね
明日も明後日も午前中に外せない用事あるので近場しか行けないなぁ~
来週までガマンかなw

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//