●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/01/11//Wed * 19:30
●○ミミカイツブリ

今朝あまりにもお腹がすいてwww
過疎化の農村(違っ!!)アナタのローソンでパンを買いました。
信号待ちでふと横を見るとスズメ達が枯れ草の中で必死に餌を探しています・・・
パンをひとかけら投げてみるとそれに気付いたスズメが飛びつきました
そして他のスズメと奪い合い・・・
慌ててパンを細かくちぎって投げました・・・
気付いたらォレのパンは残ってませんでしたwww
まぁ~あの子たちがお腹膨れたならいっかwww

さて今季2度目のミミカイツブリに逢いました・・・
遠く遠くでトリミングしても小さいwww
まぁ~逢えただけでも嬉しいです^^
IMG_5855.jpg
ダイゼンがカニと戦っていました。
IMG_9321.jpg
カニも食べられてたまるかと必死です。
IMG_9323_20120111165102.jpg
嘴を挟まれてダイゼンはカニを放しました。
IMG_9324.jpg
が、やっぱりカニさんはダイゼンのお腹の中に旅立たれましたw

えっと・・・狙ってませんwww

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
