●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/04/06//Fri * 19:17
●○ナベヅル(在庫から)

寝れない・・・
早く起きないとダメだからビール飲んで寝ようとしたのに寝れない・・・
仕方が無いからCS見てたら
鷹村かっちょえ~っ!!(はじめの一歩)←アニマックスばかり見てるw
で、どーせ寝れないから使わないまま終わりそうだったナベヅルの最終日のを
何度か逢いに行っていつもメラメラで大変だったから朝陽の時間に行ったんだけど
これもまた朝陽色で・・・
でも、メラメラよりも全然良かったから来期に期待しよう

ではでは、寝れないけど無理矢理寝て
いってきま~す♪

IMG_2910.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3195_20120406191600.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3345.jpg




2012/02/03//Fri * 20:00
●○ナベヅル

昨日はマナヅルだったのでナベヅルw
ってもちろん狙っての連ツルw
・・・・一体誰に話しかけてるんだろうっていつも思いながらも・・・
ホンマはただのブログ・・・
だからもっと思ったこととか書きたいねん
だからあんまし愚痴らせんといてな
ストレスたまんねん

あっ!ちなみに予約投稿なのでいつ書いたとか詮索せんといてね?
こっそり見てるつもりでしっかりバレテルって気付いてないア・・・ナタ。
(意味わからん人すんません、個人的なアレなんでアレはソレでコレなんですw)
IMG_5981.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6010.jpg

IMG_6020.jpg

IMG_6068.jpg

IMG_6090.jpg

IMG_6108_20120202202405.jpg

IMG_6124.jpg



2012/01/08//Sun * 20:49
●○ナベヅル

一年ぶりくらいでナベヅルに逢えました。
天気が良すぎて白飛びも辛かったけど・・・
約80mくらいかな?陽炎メラメラでピントがなかなか来ない><
悪戦苦闘で撮影してたけど飛んで行っちゃいました・・・残念
また来年も逢えるかな?
IMG_6521_20120108204631.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6598.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6620.jpg

IMG_6626_20120108204703.jpg

IMG_6633.jpg

IMG_6641_20120108204729.jpg

IMG_6646_20120108204736.jpg

IMG_6658_20120108204741.jpg

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
