●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/19//Sun * 21:03
●○ハリオアマツバメ

LOL.1からの続きです。
目的のオオジシギも見れたので次の目的の子に逢いに移動しました。

到着してすぐに出てくれましたが・・・
なかなか難しい
SSが上がらない中でがんばってトライ
いやいや、驚きました。

ハリオアマツバメ
かなり大きいですねぇ~
羽音がブンブン バタバタ 大袈裟と思われるくらい大きい音でビュンビュン

飛びモノだからあっこさんにお任せですが
いやいや、デジスコでも負けずに戦闘開始!!
結果、やっぱりあっこさんに撃墜された感じですがwww
まぁ~自分なりにこんなもんでしょwww
IMG_8929.jpg

IMG_8958.jpg

IMG_9040.jpg

IMG_9202.jpg

IMG_9285_20110619205837.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9394.jpg

IMG_9442_20110619205859.jpg

IMG_9454.jpg

IMG_9523.jpg

IMG_9566.jpg
証拠写真になりますが
ハリオアマツバメを待ってる時にハチクマが飛んでいました。
一年ぶりにハチクマに逢えたのでテンション上がりましたが・・・
今度はもっと近くで飛んでほしいなぁ~
IMG_9469_20110619210144.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9487.jpg
って感じで大満足で帰宅
はい、やっぱり疲れてますwww
明日は岡山なので寝ます!!www

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
