●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2011/07/02//Sat * 18:21
●○カラシラサギ

今朝、最初に聞いた声はキョロロロロ~♪
今期4個体目のキョロちゃんに出逢うことができました^^
その近くでカケス4羽で朝からテンション↑↑
(場所教えて下さいメールはゴメンナサイ無視します)

その後、別山に移動して
オオルリ サンコウチョウ キビタキ クロツグミなど
ここではモリアオガエルが合体してグレードアップしてました。
ロボット系アニメだったらあとは敵を倒すだけな状態
IMG_0374.jpg

IMG_0386_20110702180636.jpg
そして最近蝶とトンボを追いかけてる大将にシオカラトンボのプレゼント
デジスコで見たらリアルで気持ち悪かったです・・・
IMG_0397.jpg

IMG_0403.jpg
あと一本の木に3匹の青大将・・・
海には若大将がいたとかいなかったとか・・・
あとシマヘビが1匹
今日はマムシ&スズメバチには出逢わなかったけど
大きめの蜂の巣の横を歩いて威嚇されて逃げたり・・・
で、ここでは顔見知りさん数人に出会いましたが別場所に移動することに

今日はこっちがメインになりました。
山から一気に移動して○○川へ
カラシラサギさんはじめましてです^^
最初はコサギ?って感じでしたが南港野鳥園ジャッジでカラシラサギ確定ってことで
堂々と言っておきますw
狩りの時の体制が面白かったです(本に載ってる通りの狩りで見入ってしまいました)
IMG_0501.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0676_20110702181541.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0691.jpg

IMG_0694.jpg
その他にはコチドリとウミネコとアオサギがいたくらいかな?
IMG_0465_20110702181717.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0490.jpg
って感じで今日は早々と探鳥終了
明日はヤータン夫妻とKくんと探鳥予定ですが・・・
雨みたいですね???

今日の
朝 こだわり鮭おむすび1
昼 こだわり鮭おむすび3
3時のおやつ チーズ大玉スナック メロンパン
夜 のり弁当 とろろそば
0702-80.5=-0.1
ビール 0(休肝日4日目、なんか慣れてきた・・・)
飲み会しよーぜwww

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//