●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2011/08/22//Mon * 20:37
●○バンとチョウゲンボウ

今日は帰るのが遅くなったので晩飯食べながらの作業www
晩飯はたこ焼きwww
カロリー高いぞ!!でも、たくさん食うぞ!!www

オウゴンチョウ♀誰が逃がした!!飼うなら最後まで面倒みやがれ!!バッキャローwww

さて、たこ焼き食べながらですが
まずはバンです
IMG_5579.jpg

IMG_5608_20110822203339.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5619_20110822203349.jpg

チョウゲンボウは目の前で何度もコウモリをバシッて取ってはムシャムシャ
GETした時に音がリアルに聞こえるんだけど
SSが1/6とかだったから見るだけにしたw
狩りが始まるまでは鉄塔を行ったり来たりだったのでノートリでwww
IMG_5686.jpg

そして何故か
蓮と蓮の葉の水滴www
IMG_5719.jpg

IMG_5725.jpg

さぁ~明日は2時起きだぁ~(涙)

そうそう、twitter登録したけど使い方が・・・


2011/08/03//Wed * 19:02
●○あずぃ~っ( ´д゜)ハァハァ

貧血ぅ~フラフラ~ちょっと座って話した後に立ち上がると
クラァ~ッッ・・・ヤバイヤバイwww
車から出たらムワァ~ッッ・・・クラクラッ・・・
暑い暑い暑い暑いまだまだ厚いwww
(うん、もぅ少し落とさなきゃ・・・)
現在-12kg
そろそろビール復活しても良いかな?
ビールを取るか米を取るか・・・肉食いたい・・・
たこ焼き お好み焼き ラーメン 天津飯 プリン 珈琲ゼリー食べたい!!
ポテチ カール サッポロポテト チップスター食べたい!!
嗚呼、泣きたいwww
IMG_1181.jpg

IMG_1192_20110803185621.jpg
仕事中も探鳥中も食べたいモードで集中力ないしwww
毎日サラダと魚ばかりじゃストレス溜まるわぁ!!www
それよりツライのは便秘になるってことだな・・・もぅいつトイレに行ったかも覚えてないや
いつでもトイレに行ける仕事じゃないから余計に大変

0カロリーノンアルコールのまぁ~飲めるかなっての見つけたけど
やっぱりアサヒの超ドライが恋しいwww
今週末は元同僚と飲み会だからそれまでまたガマンだな・・・

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//