●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2015/02/12//Thu * 16:54
●○モズ太郎とモズ子の・・・

モズ太郎はモズ子に恋をしていました。
IMG_7989.jpg
モズ子はモズ太郎の過剰なアピールに逃げ回っていました。
IMG_7995.jpg
逃げられても逃げられても諦めないモズ太郎・・・
当たって砕けて、当たって砕けて・・・
IMG_7998_20150212164340ee2.jpg
それでも諦めないモズ太郎の猛アピールのダンスにモズ子は遂に・・・
IMG_8014.jpg


イヤ~ン♪
草むらに入って見えませぇ~ん♪




ってのは冗談で仲良く飛んでいきましたw

「完」


2012/02/18//Sat * 20:15
●○モズ~今日のベストコレクション?~

今日は、かなりたくさんのモズに出会いました♪
はい、モズ好きだから写しまくりましたwww
♂♀若♂ドンと来いって感じで今日は4箇所回ってそこそこ多種の子と出逢えました。
楽しかったんだけど・・・
一箇所で餌付けハイタカ・・・言えばまた陰口叩かれるんだろうけど
心痛まないんですかね?自分の撒いたパンに寄ってきたスズメやハトがハイタカに食われるとこ
よくもまぁ~平然と写せるもんですね?
ハイタカが食べ終わった後に「さて飯にしよう」って言ったキチガイもいたし
食べ終わったあとにすぐパンを撒いてこっちに睨みきかせてきた糞も・・・
食物連鎖とは違うぞ・・・異常やわ・・・ホンマ呆れるゎ・・・
どんな教育受けてどんな生活したらそんな惨いことできるんかわからんわ
言いたいことあるなら直接言って来い!!
陰でコソコソしか言えないなら消えちまえ
ホンマ逝ってくれ
嗚呼、気分悪い・・・
ハイタカくらいそこまでせな写されへんねんやったらホンマ辞めた方がイイわ
別の趣味見つけた方がいいで?
どんなに綺麗に写してもそんな糞写真に価値もなければ羨ましくもないわ

って脱線したから今日のモズ選りすぐってみた。
かなり集中出来たけど陽炎でボツも多かった・・・けど自分的に良いの結構撮れてた♪
IMG_4095.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4262_20120218201417.jpg

IMG_4388.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4405.jpg




2011/10/17//Mon * 19:09
●○モズ

モズの♀がいました。
♂はよく鳴いているんだけど
♀だったので写しておきましたwww
って♂の方が好きなんだけどさ?
モズってやっぱり可愛いよなぁ~♪
IMG_4661.jpg

IMG_4662_20111017190824.jpg

IMG_4665.jpg
結局ノゴマは最後まで草むらの中をチョロチョロ動いてるだけでしたw


2011/09/22//Thu * 19:30
●○モズ♂

◎モズ ~Bull-headed Shrike~ TL19-20 WS27cm
IMG_7877_20110922192507.jpg

身近に出逢えて見た目は可愛いけど鳴き声は可愛くないwww
小さな猛禽モズ
好きな鳥の上位に入ります。
幼鳥の頃にだけサブターミナルバンドがあります。

[TOP]
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//