●○ プロフィール

まーくん

Author:まーくん
ただの鳥好きです。
詳しくはありません。
ただただ鳥が好きなんです。
見て癒される
それだけでいいじゃないですか?

2010年4月から出逢った野鳥
303種
2012年4月でカウント終了

~ある意味修行の長旅~

2015年1月探鳥再開
休みの日だけのんびり探鳥
2015年2月~
記録再開315種

装備している武器
メイン機
KOWA TSN884 
IXY30S
S120

お遊び用(雨などデジスコ使えない時)
CANON EOS70D
PENTAX Kー10
ときどき携帯カメラもw




写真の権利は放棄していません。
(多分w)

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2017/10/12//Thu * 12:06
●○近況


先日の中秋の名月
自宅の前で久々のデジスコ
PC壊れているのでサイズも変えられず携帯からの更新

デジスコはやっぱり楽しい
けど
車椅子で移動するには重たい
悲しきかなステンの三脚
せめてカーボンの三脚なら電動車椅子で担いで移動出来るのに?

一眼もレンズが壊れているので厳しい
誤魔化しながら使ってはいるけど
撮影中もデジスコで撮したくなる。

働いていたら買い換えるだろうけど
闘病中
障害者年金生活で贅沢出来ない

こんな身体でも楽しむことに妥協はしたくない
常に前を向いて笑っていたいし
自分らしくいようとは思う



妥協しないといけないラインがかなり低い
リアルな現実

ちょっとタバコを買いに行く感じで出掛けていた頃が懐かしい
タバコは吸わないけど(笑)
禁煙して13年過ぎて思うこと
健康のために辞めても関係なく病は襲ってくる
財布に優しくなる程度
飲食が美味しく感じるなんて慣れてしまえばわからない
人のタバコの煙が異常なほど臭くストレスになるようになる
風邪はひかなくなったかな
家の壁や車内がヤニ色にならないのは良いと思う
喫煙者のダチが来づらくなった(笑)
パチンコ屋が臭くて入れない

そして

話が脱線したことに気付く

携帯で小指1本でタイピングしている状態
そこまでして何を訴えている?

三脚下さい。((*≧艸≦)ププ~
Canonのレンズ下さい。((´∀`*))ヶラヶラ

嗚呼、旅に出たい


2017/07/06//Thu * 11:23
●○在庫

在庫と言うか?
リハビリのつもりでやってます。
指もまともに動かないのでマウス使うのもタイピングも不自由
自慢の早打ちも超遅打ちにwww

電動車椅子納車されたので少しは便利になったけど
階段がキツイのでリフトがつくのが待ち遠しい
今月の19日には改修工事終わる予定

そうそう
コメント頂いた方ありがとうございます。
思うように動けず返事出来てませんが読んでいます。

引き続き前向きに進みますw
目が前にしかついてないので前にしか進めませんw



IMG_3154a.jpg

IMG_3171a.jpg

IMG_3203a.jpg




2017/07/06//Thu * 11:11
●○在庫



IMG_3577a.jpg

IMG_3512a.jpg

IMG_3591a.jpg




2017/07/06//Thu * 11:08
●○在庫



IMG_2423a.jpg

IMG_3538a.jpg

IMG_3543a.jpg




2017/06/12//Mon * 23:35
●○リハビリ開始

退院して2週間
一眼でリハビリ始めました。

車椅子だと行けるフィールドが無さすぎる・・・

都市公園はシーズンのみ
冬は河川敷があるけど・・・

夏場車椅子で行ける場所・・・

とりあえずアオバズクとスカパーで飛行機の流し撮りでリハビリしてきました。
018.jpg

010.jpg

022.jpg

023.jpg

車椅子で行けるよって場所あれば教えて下さい


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ヤチョパラ all rights reserved. [ template by *mami ]
//